好みのタイプの記事一覧

 

画像引用:http://www.officiallyjd.com/wp-content/uploads/2012/04/20120423_kattun_20.jpgこれまで取材やインタビューで好みの女性のタイプを語ることがなかったSMAP中居正広さん。

中居さんはどの様な女性がタイプなのか?気になりますよね!

この記事では、中居正広さんの好みのタイプと歴代の彼女・熱愛の噂をまとめてみました!

 

「SMAP中居正広の好みのタイプと歴代の彼女・女性遍歴の噂をまとめてみた!」の続きを読む »

ジャニーズ

画像引用:https://encrypted-tbn0.gstatic.com/images?q=tbn:ANd9GcQ-nn-ighsKpdSguvBrcODDoeAb7NsdFNIF78i5PY8RF3JhmcZw2015年6月Mr.King vs Mr.Prince(キンプリ)メンバー抜擢され、その後はMr.KINGで活躍する永瀬廉さん。

関西ジャニーズJr.からデビューを応援する声も高まっています。

そんな永瀬廉さんの家族構成や出身校、そして好みのタイプや熱愛事情をまとめてみました。

「Mr.KING永瀬廉の家族構成や出身校、好みのタイプや熱愛事情をまとめてみました!【卒アル画像アリ】」の続きを読む »

ジャニーズ, 熱愛・結婚, 芸能人の学歴・出身校の偏差値

画像引用:http://芸能情報ゆうタロウ.jp/wp-content/uploads/2014/05/9c6f38adaf308f87d666afa741111a98.jpgHey! Say! JUMPのメンバーとして活躍する八乙女光さん。

八乙女光さんの家族構成や出身校、ジャニーズ入りのキッカケ、噂の彼女をまとめてみました。

 

 

「Hey! Say! JUMP 八乙女光の家族構成や出身校、ジャニーズ入りのキッカケ、好みのタイプや噂の彼女をまとめてみました!【卒アル画像アリ】」の続きを読む »

ジャニーズ

画像引用:https://pbs.twimg.com/profile_images/3233873370/028bad2fae04e86483f9194164ee0bd3.jpegHey! Say! JUMP、NYCのメンバーの知念侑李さん。

調べてみると女性との噂話が色々と出てきます。

そんな知念侑李さんの好みのタイプや恋愛事情をまとめてみました。

「Hey! Say! JUMP・知念侑李の好みのタイプと噂の彼女って?森川葵・荒井萌・能年玲奈との熱愛は?」の続きを読む »

イケメン, ジャニーズ, 芸能

tegotopジャニーズ入所の動機は『女の子にキャァーキャァー言われるため』というNEWS手越祐也さん。

その言葉に違わず恋愛事情はお盛んのようですね。

そしてAKB48柏木由妃さんと”こじはる”こと小嶋陽菜さんを巻き込んだスキャンダルも発生!

そんな手越祐也さんの好みの女性のタイプと、噂の彼女をまとめてみました!

「手越祐也と柏木由紀のスキャンダル写真を週刊文春に売ったのは”こじはる・小嶋陽菜?!超肉食獣・手越の好みのタイプとは?」の続きを読む »

AKB48, ジャニーズ, 熱愛・結婚