前田敦子の記事一覧

画像引用:http://jinfo.jp/wp-content/uploads/2015/02/mi.pngNHK朝の連ドラ『とと姉ちゃん』のヒロインにも抜擢され順風満帆の高畑充希さん。

東大阪の実家は会社を経営する名家で本物のお嬢様としてお育ちになったそうです。

そんなお嬢様がどのように女優になったのかチョット興味がありますよね!

「【芸能人の学歴】高畑充希は社長令嬢!実家は名家で偏差値70以上の超難関名門中学卒業・そして女優への道」の続きを読む »

女優, 芸能人の学歴・出身校の偏差値

画像引用:http://lily-new.com/wp/wp-content/uploads/2015/10/takeru.jpg共演者キラーの異名を持つ佐藤健さん。

その甘いマスクで芸能界の女性の中でも女性タレントを魅了しているようです。

そんな佐藤健さんの好みのタイプと華麗なる女性遍歴・熱愛事情、そして芸能界デビューのキッカケや出身高校などプライベイト情報をまとめてみました。

「【芸能人の学歴】共演キラー・佐藤健の華麗なる女性遍歴・熱愛事情や出身高校・大学について【卒アル画像アリ】」の続きを読む »

イケメン, 芸能人の学歴・出身校の偏差値, 芸能人の恋愛遍歴・熱愛・結婚

topAKB48のセンターとしてトップアイドルに君臨した前田敦子さん。

AKB48を卒業後は、恋愛ネタで何かとお騒がせしてますね。

泥酔お姫様抱っこの真相は?そして本当の熱愛相手は誰なのか?

「前田敦子泥酔お姫様抱っこの真相は!?そして恋愛相手は?すっぴん画像アリ!!」の続きを読む »

AKB48, 芸能, 芸能人のすっぴん

prof3_Rインタビューで、『好きな女性のタイプは、意外とピュアな子が好き!』と答える池松壮亮さん。

そんな池松さんですが、外見的には『スカーレット・ヨハンソン』がタイプのようです。

そんな池松さんの恋愛事情をまとめてみました。

「池松壮亮の恋愛事情・熱愛中の彼女は誰なのか?」の続きを読む »

イケメン, 日本のこれからの20年を切り開く役者, 芸能, 芸能人の恋愛遍歴・熱愛・結婚