2016年5月の記事一覧

画像引用:http://jinfo.jp/wp-content/uploads/2015/02/mi.pngNHK朝の連ドラ『とと姉ちゃん』のヒロインにも抜擢され順風満帆の高畑充希さん。

東大阪の実家は会社を経営する名家で本物のお嬢様としてお育ちになったそうです。

そんなお嬢様がどのように女優になったのかチョット興味がありますよね!

「【芸能人の学歴】高畑充希は社長令嬢!実家は名家で偏差値70以上の超難関名門中学卒業・そして女優への道」の続きを読む »

女優, 芸能人の学歴・出身校の偏差値

画像引用:http://ks.c.yimg.jp/res/chie-que-11146/11/146/202/941/i320実力派俳優としてドラマや映画で活躍する滝藤賢一さん。

滝藤賢一さんが映画『踊る大捜査線 THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ!』の王(わん)さん役で登場したときは完全に中国人だと思いました!

そんな滝藤賢一さんが役者になったキッカケやプライベイトについてまとめてみました、

「【芸能人の学歴】滝藤賢一は家庭的な4児のパパだった!そして下積み時代とブレイクのキッカケ!」の続きを読む »

男優, 芸能人の学歴・出身校の偏差値

画像引用:http://yononakanews.com/wp-content/uploads/2015/07/arai3.jpg強面で個性派俳優の新井浩文さん。

池脇千鶴さん、二階堂ふみさん、そして夏帆さんとの熱愛を公言し超肉食系・プレーボーイの俳優としても知られています。

それほどイケメンというわけではないのに新井浩文さんは何故モテるのか?まとめてみました。

「新井浩文はなぜモテるのか?池脇千鶴、二階堂ふみ、そして夏帆・華麗なる女性遍歴」の続きを読む »

男優, 芸能人の恋愛遍歴・熱愛・結婚

画像引用:http://news-diary1.com/wp-content/uploads/2013/10/2ec5fd4fa2fb0f82bcdc4cb223d51620.png映画やドラマで名脇役として活躍する北村有起哉さん。

実はお父さんも昭和の名脇役、北村有起哉さんの家族は演劇一家なんです。

そんな北村有起哉さんの芸能界入りのキッカケやスキャンダル、そして学歴や家族などのプライベイトについてまとめてみました。

「俳優一族・北村有起哉の父も姉も舞台役者!女優の高野志穂、そして水野美紀とのスキャンダル」の続きを読む »

男優

引用:http://haiyup.net/wp-content/uploads/2014/07/%E7%A6%8F%E5%A3%AB%E8%92%BC%E6%B1%B0sokuri.jpg20013年NHK朝ドラ『あまちゃん』で大ブレークた福士蒼汰さん。

恋人にしたい男性有名人ランキングでは常に上位に入るイケメン俳優です。

そんな福士蒼汰さんと熱愛中の彼女と噂にされた歴代の女性をまとめてみました!

「福士蒼汰の歴代の好きなタイプ・嫌いなタイプと彼女・熱愛の噂:歴代の彼女は能年玲奈・綾瀬はるか・川口春奈そ・本田翼」の続きを読む »

男優