2015年8月の記事一覧

fukazawatopSnow Manのメンバーとして活躍中の深澤辰哉さん。

アイドルとして頑張る深澤さんですが、実はパチンコ依存症との噂です。

果してその真相やいかに?そして深澤辰哉さんの熱愛のお相手は?

「Snow Man 深澤辰哉のプロフィール:パチンコ依存症で彼女はAKB宮澤佐江って本当?桜美林大学進学の噂とジャニーズ入所のキッカケなど」の続きを読む »

ジャニーズ

引用:http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3b/f3/8e130aeb7e47208095412288768022bb.jpgSnow Man の一員として活躍する渡辺翔太さん。

実はジャニーズに入所する前に他の芸能プロダクションに所属していたそうです。

そんな渡辺翔太さんが所属した芸能プロダクション、ジャニーズ入所日や出身高校と大学、そして好みのタイプなどのプロフィールをご紹介します。

「Snow Man 渡辺翔太のプロフィール:ジャニーズ入所前に所属した芸能プロダクションとは?ジャニーズ入所日や出身高校と大学、そして好みのタイプなど」の続きを読む »

ジャニーズ

引用:http://pic.prepics-cdn.com/kismyft2world/29383050_184x291.jpegMis Snow Manで活躍中の佐久間大介さん。

プライベイトは謎の多い佐久間大介さんですが大学には進学しているようです。

そんな佐久間大介さんの家族構成とジャニーズ入所日と入所のキッカケ、好みのタイプもご紹介します。

「SnowMan佐久間大介のプロフィール:出身高校・大学は特定できるのか!?家族構成とジャニーズ入所日と入所のキッカケ、好みのタイプについて【卒アル画像アリ】」の続きを読む »

ジャニーズ

sakuraitop嵐の中でも1、2の人気を誇る櫻井翔さん。

以前は堀北真希さんとの熱愛が有力視 されていましたが
…堀北さんは山本耕史さんと結婚してしまいましたね…

堀北真希さんが嵐のハワイに同行したという目撃情報もありました…そんなふたりの目撃情報を振り返ってみました。 「嵐・櫻井翔は山本耕史と結婚した堀北真希と付き合っていたのか!? ハワイやゲイバーでの目撃情報も多数!」の続きを読む »

ジャニーズ, , 熱愛・結婚

引用:http://pic.prepics-cdn.com/hokuto1269/22289611_217x291.jpeg慶應ボーイのジャニーズアイドルとして注目される羽生田挙武さん。

小学校から慶應義塾に進学した羽生田挙武さんは、ゼレブな家庭に育ったのだろうと噂になっています。

そんな羽生田挙武さんのセレブな家庭環境やジャニーズ入所のキッカケ家族構成など、プロフィールをご紹介します!

「慶應ボーイ・ジャニーズ羽生田挙武のプロビール:セレブな家族やジャニーズ入所のキッカケ、名前の由来、出身小学校・中学・高校など」の続きを読む »

ジャニーズ