2014年10月の記事一覧

07e83935d458dc47ea6294041c137125目つきの悪さが印象的で、逆に人々の記憶に残る

柳俊太郎さん。

日本のこれからの20年を切り開く役者の一人

として囁かれています。

柳俊太郎さんの俳優デビューのきっかけ恋愛事情など調べてみました。

 

「柳俊太郎・目つきが悪いけど、どんな人?」の続きを読む »

イケメン, 日本のこれからの20年を切り開く役者, 私生活・プライベート, 芸能

imagesCAVZQQ4I_R日テレ系『ミヤネ屋』での復帰が有力視される

元モーニング娘。の矢口真里さん。

実質的に謹慎生活は2013年5月21日発売の「週刊女性」

で不倫報道されて以来1年6ヶ月に渡ります。

改めて不倫騒動の経緯復帰に対する世間の反応をまとめてみました。

「矢口真里・世間の反対を押し切り『ミヤネ屋』で芸能界復帰へ!?」の続きを読む »

私生活・プライベート, 芸能, 芸能人の恋愛遍歴・熱愛・結婚, 離婚・破局

imagesCAQLDHA8_R日本のこれからの20年を切り開く役者

の一人とされている淵上泰史さん。

Google『ネクサス7』のダンスCM

『ヘルタースケルター』など数多くの

映画出演で注目を集めていますが、俳優になったのは2011年・27歳

の時と遅咲きなんです。

今回は渕上泰史さんに迫ってみたいと思います!

「淵上泰史は若槻千夏・安達祐実の元カレ!?Googleのヒップダンスの先生でブレーク」の続きを読む »

イケメン, 日本のこれからの20年を切り開く役者, 芸能

profきゃりーぱみゅぱみゅさんがSEKAI NO OWARI

カル深瀬慧さんと熱愛中なのは周知の事実。

きゃりーさんとセカオワ深瀬さん双方のファンの間

で祝福ムードが広がる中、「フライデー」できゃりー

ぱみゅぱみゅさんとNEWS手越祐也さんの密会が報じられました…

果たしてきゃりーぱみゅぱみゅさんをめぐる恋の行方やいかに?!

 

「きゃりーぱみゅぱみゅ恋の行方はどうなる?フライデー二股報道・手越祐也とSEKAI NO OWARIまでイッテQ!?【画像あり】」の続きを読む »

芸能, 芸能人のすっぴん, 芸能人の恋愛遍歴・熱愛・結婚

Fotor01012171929週刊文春恒例・有名人のCM契約料ランキングが

スクープされました。

週刊文春が大手広告代理店の「CM契約料データ」

スッパ抜いたとのこと。

有名人はテレビCMで1本あたりいくら稼ぐのか?気になりますよね(笑)

CMギャラで泣いた人、笑った人、芸能人の悲喜こもごももまとめてみました。

 

「絶対王者・芸能界トップのSMAPと嵐は1億2千万円!CMギャラ・ランキング【2014年秋期版】」の続きを読む »

収入, 芸能