2014年9月の記事一覧

tekkenパラパラ漫画で大ブレイク中のお笑い芸人・鉄拳さん

今や世界的な有名人となっただけに、

さぞ稼いでいることでしょう。

そこで鉄拳さんプロフィールや気になる素顔や年収など

を調べてみました!

「芸人・鉄拳の気になるすっぴん(素顔)は?年収はいくら?パラパラ動画を紹介!」の続きを読む »

お笑い芸人, 収入, 芸能, 芸能人のすっぴん

images (7)

尾崎豊さんの代表作といえば『15の夜』。

1980年代に一世を風靡した名曲ですね。

サビの『盗んだバイクで走り出す~』は多くの人の耳に残っていると思います。

実は尾崎豊さんが『盗んだバイク』の車種を明かにしていたそうです。

はたして、『15の夜』に『盗んだバイク』の車種とは?

 

「尾崎豊が『15の夜』に『盗んだバイク』の車種とは?」の続きを読む »

芸能

eyecatch_R

©Disney

ディズニーハロウィーンが9月8日からスタート!

イベントやデコレーションもハロウィンバージョン

になり、いつもとはひと味違う雰囲気が楽しめます♪

例年通りのディズニー以外のテーマパークでも仮装

イベント&ハロウィンシー続々と始まりますね!

 

そこで日本各地のテーマパークで開催される

ハロウィン定番イベントを大紹介します!

 

「2014日本各地のテーマパークの仮装イベント・いよいよディズニーハロウィーンスタート!」の続きを読む »

ハロウィン, 生活情報

かぼちゃの提灯10月下旬の週末は日本各地でハロウィン・イベントが開かれます。

「今年こそは、ハロウィン参加したい!でもどこに

行けば良いの?」という人も多いのではないでしょうか。

この記事では、そんなあなたのために日本各地で開催されるハロウィン・イベントを紹介します。

「2014日本各地のハロウィン・イベント情報!仮装して街に出掛けよう!」の続きを読む »

ハロウィン, 生活情報

images (4)どうせハロウィン・イベントに参加するならコスプレで

他の人にちょっと差をつけたい!

そう思うのは人情でしょう。

コスプレにはちょっとしたコツがあります。

そこでハロウィン仮装・衣装の選び方のコツやCOOLでカッコいい

そして個性的なコスプレ画像をまとめました。

 

「ハロウィン仮装・衣装の選び方!COOLでカッコいいコスプレとは?」の続きを読む »

お笑い芸人, ハロウィン, 生活情報