お笑い芸人の記事一覧

画像引用:http://xn--koy72w7kbiylz7b.jp/wp-content/uploads/2013/10/bi-totake.png息子のビートたけし(北野武)さんが売れっ子芸人になった途端に小遣いをねだるようになった母・さきさん。

武さんも母親が『金の亡者』に成り下がってしまったと本気で思っていたようですが、その本当の理由を知った時に母親の愛情の深さを知ることになります。

母親・さきさんは何故たけしさんに金の無心を続けたのでしょうか?その本当の理由をご紹介します。

「感動秘話:ビートたけし(北野武)の母親の真の愛、息子に小遣いを催促し続けた本当の理由とは?」の続きを読む »

お笑い芸人, 感動

ori86top2015年初頭に大ブレークした8.6秒バズーカー

そのネタ『ラッスンゴレライ』は空前の大ヒット。

その『ラッスンゴレライ』をオリエンタルラジオ

完全コピーしたことが話題となっています。

そのオリラジの『ラッスンゴレライ』完コピが絶賛される訳とは?

その辺りをまとめてみました。

「ラッスンゴレライって何ですのん!?オリエンタルラジオがラッスンゴレライを完コピ!【8.6秒バズーカーと共演動画アリ】」の続きを読む »

お笑い芸人

Fotor11172052332014年11月に突如熱愛が報道された椿鬼奴さん。

鬼奴さんは負け犬キャラが定着していただけに、

お笑いファンの騒然としています。

そんな鬼奴さんのお相手は8歳年下の売れない芸人

グランジ佐藤大さん。

鬼奴さんと佐藤さんの恋愛事情を調べてみました。

 

「椿鬼奴に熱愛同棲報道!彼氏は極貧芸人グランジ佐藤大」の続きを読む »

お笑い芸人, 熱愛・結婚, 芸能

koumetop_R_R「チッキショー!!」の絶叫ネタでおなじみの

コウメ太夫(小梅太夫)さん。

一時期はネタ番組でブレークしていましたが、最近では

テレビで見かけることも無くなってしまいました…

果たして、現在の収入はいくら位なのか?そしてその素顔は?

気になって調べてみました。

「コウメ太夫(旧:小梅太夫)の月収は?そしてすっぴんは?」の続きを読む »

お笑い芸人, 収入, 芸能, 芸能人のすっぴん

tenお笑いコンビ『天狗』

このコンビを知っている方はどれ位いるのでしょうか?

正直売れているとはいえないコンビです。

しかし、その話力は秀逸です。

特にツッコミ担当の横山さん自身の結婚披露宴で披露した漫才は感動的です。

そこで、お笑いコンビ『天狗』についてちょっと調べてみました。

そして、『日本一泣ける漫才』の動画もご紹介します。

 

「お笑いコンビ『天狗』の『日本一泣ける漫才』に猛烈に感動した!!・動画アリ」の続きを読む »

お笑い芸人, 感動, 芸能