ドラマの記事一覧

yamaptop1ドラマ『アルジャーノンに花束を』の撮影を

2015年4月30日に終えた山下智久さん。

このドラマの脚本家である野島伸司さんの山下さんの

演技に対するコメントが非常に微妙な感じです。

その野島伸司さんのコメントの真意を考察してみました!

「ドラマ『アルジャーノンに花束を』主演の山下智久の演技力に対する脚本家の野島伸司のコメントとは?」の続きを読む »

ジャニーズ, ドラマ, 芸能

ryuseitop特撮戦隊モノや学園ドラマへの出演により2014年

は飛躍の年となった竜星涼さん。

しかし、その一方でそのプラインベートは謎の多い

俳優さんです。

竜星涼さんの本名や出身校、そして熱愛事情について調べてみました。

「竜星涼の本名や出身中学・高校は?気になる熱愛のお相手は?」の続きを読む »

イケメン, ドラマ, 芸能

topドラマ『ごめんね青春!』でショートヘアを披露した

満嶋ひかりさんは妥協の無い役作りでも有名ですね。

以前には役作りのために『わき毛』を伸ばしたことも

あるとか…

そんな満島ひかりの髪型や巷で囁かれている離婚の噂についてまとめてみました。

「わき毛を披露したことのある満島ひかりの過去の髪型は?旦那・石井裕也との破局の噂の真相は?」の続きを読む »

ドラマ, 芸能, 離婚・破局

yamoto『ごめんね青春!』のチビっ子番長・古井豊役で注目を

集めている矢本悠馬さん。

NHK朝の連ドラ『花子とアン』でも目立つ役を演じ、

今年は飛躍の年となりました。

矢本悠馬さんは大人計画の役者であることより、更なる活躍も期待されます。

そこで、この記事では矢本悠馬さんにフォーカスしてみたいと思います!

「ごめんね青春!で古井豊役を演じる矢本悠馬は「大人計画」!NHK朝の連ドラ『花子とアン』の徳丸武役と同一人物」の続きを読む »

ドラマ, 芸能

shigeokatop2014年放送のドラマ『ごめんね青春!』に海老沢ゆずる役でレギュラー出演した重岡大毅さん。

宮藤官九郎脚本のドラマへの出演をキッカケに、今後俳優として飛躍することが期待されます。

そんな重岡大毅さんの学歴や熱愛事情について調べてみました。

「ジャニーズWEST・重岡大毅の出身高校・大学は?熱愛中の彼女は白石麻衣?」の続きを読む »

イケメン, ジャニーズ, ドラマ, 熱愛・結婚, 芸能人の学歴・出身校の偏差値