芸能人のすっぴんの記事一覧

profきゃりーぱみゅぱみゅさんがSEKAI NO OWARI

カル深瀬慧さんと熱愛中なのは周知の事実。

きゃりーさんとセカオワ深瀬さん双方のファンの間

で祝福ムードが広がる中、「フライデー」できゃりー

ぱみゅぱみゅさんとNEWS手越祐也さんの密会が報じられました…

果たしてきゃりーぱみゅぱみゅさんをめぐる恋の行方やいかに?!

 

「きゃりーぱみゅぱみゅ恋の行方はどうなる?フライデー二股報道・手越祐也とSEKAI NO OWARIまでイッテQ!?【画像あり】」の続きを読む »

芸能, 芸能人のすっぴん, 芸能人の恋愛遍歴・熱愛・結婚

profタレントのピーターさんとのツーショット写真が公開

されてから“劣化”が囁かれている中島美嘉さん。

多くの方が中島美嘉さんに対してスッとして透明感の

あるイメージを持っていると思います。

しかし、私はピーターさんとのツーショット写真を目の当たりにして立ち直れない

程の衝撃を受けました。

そこで、問題の”劣化写真”やこれまでに公開されたすっぴん(素顔)写真を元に

中島美嘉さんの劣化状況を検証してみたいと思います。

 

「“劣化”がささやかれている中島美嘉を検証してみました!【すっぴん画像アリ】」の続きを読む »

芸能, 芸能人のすっぴん

funassi-sono1梨の妖精である「ふなっしー」。

ゆるキャラ界では内臓(中身の人)をさらけ出すことは

絶対的なタブーです。

なので逆にふなっしーの内臓(中身の人)はどうなって

いるのか気になるところです。

 

そこで、誰もが気になる『ふなっしーの中身の人』について調べてみました。

 

「ふなっしーの中身の素顔とは!中の人・北見健二の画像あり!」の続きを読む »

お笑い芸人, 芸能, 芸能人のすっぴん

tekkenパラパラ漫画で大ブレイク中のお笑い芸人・鉄拳さん

今や世界的な有名人となっただけに、

さぞ稼いでいることでしょう。

そこで鉄拳さんプロフィールや気になる素顔や年収など

を調べてみました!

「芸人・鉄拳の気になるすっぴん(素顔)は?年収はいくら?パラパラ動画を紹介!」の続きを読む »

お笑い芸人, 収入, 芸能, 芸能人のすっぴん

日本エレキテル連合のふたり

『ダメよ~ダメダメ』の持ちネタで女芸人コンビ・日本エレキテル連合。

大ブレークしていますね。

小平市在住のお老人・細貝さん役の中野聡子と白塗り・朱美ちゃん3号役の橋本小雪

のコントユニットですが、どんな素顔なのか気になりますねw

そこで日本エレキテル連合の二人のすっぴん(素顔)を調べてみました。

そして、日本エレキテル連合直伝!!

朱美ちゃん3号・小平市の細貝さんのメイクアップ方法も動画で紹介します!

 

「日本エレキテル連合の素顔がかわいい!?すっぴん画像・メイクアップ動画大公開!」の続きを読む »

お笑い芸人, 芸能, 芸能人のすっぴん