芸能人の恋愛遍歴・熱愛・結婚の記事一覧

Fotor1116163772014年11月、熱愛が報道されました中田英寿さんと柴咲コウさん。

しかし、これまでも数々の恋愛が噂されてきた中田英寿さんと柴咲コウさん。

2人の恋愛報道に涙を流した方々も多いはずです。

そこで様々な浮名を流してきた2人の歴代の恋愛相手をまとめてみました。

「中田英寿と柴咲コウ熱愛発覚!恋多き2人の過去の恋愛相手は?」の続きを読む »

スポーツ, 芸能, 芸能人の恋愛遍歴・熱愛・結婚

Fotor11172052332014年11月に突如熱愛が報道された椿鬼奴さん。

鬼奴さんは負け犬キャラが定着していただけに、

お笑いファンの騒然としています。

そんな鬼奴さんのお相手は8歳年下の売れない芸人

グランジ佐藤大さん。

鬼奴さんと佐藤さんの恋愛事情を調べてみました。

 

「椿鬼奴に熱愛同棲報道!彼氏は極貧芸人グランジ佐藤大」の続きを読む »

お笑い芸人, 芸能, 芸能人の恋愛遍歴・熱愛・結婚

yutaka1『フライデー』の熱愛報道をキッカケに交際宣言した

竹野内豊さんと倉科カナさん!

2人は結婚間近との噂も囁かれています。

しかし、その裏では枕を涙で濡らす人々がいます。

竹野内豊さんの交際宣言をめぐる人間模様をまとめてみました。

「竹野内豊、熱愛発覚!倉科カナとの『フライデー』報道と交際宣言に新宿二丁目のゲイ達が大パニック!!」の続きを読む »

イケメン, 芸能, 芸能人の恋愛遍歴・熱愛・結婚

top2014年10月にフリーアナウンサーとして転身した

田中みな実さん。

ぶりっ子キャラのため女性の支持率は低いようですが、

意外にも世間の評価は高く、順調に独立を果しました。

今回はそんな田中みな実さんの生い立ちや恋愛事情などなどをまとめてみました!

「田中みな実の所属芸能事務所やすっぴん!熱愛中のオリラジ藤森慎吾との結婚は?」の続きを読む »

アナウンサー, 芸能, 芸能人のすっぴん, 芸能人の恋愛遍歴・熱愛・結婚

imagesCASE00CR_Rアイルランド人ポーランド人の血をひくアメリカ人の父親と日本人の母親の間に生まれた土屋アンナさん。

見た目が派手なだけに、色恋沙汰の噂も絶えませんね。

自由奔放で恋多きイメージが強い土屋アンナさんの波乱万丈な結婚生活をまとめてみました。

「土屋アンナの愛の遍歴!結婚・離婚そして再婚。今の旦那は関東連合!?」の続きを読む »

芸能, 芸能人の恋愛遍歴・熱愛・結婚, 離婚・破局