イケメンの記事一覧

prof2_R日本のこれからの20年を切り拓く役者として注目されている池松壮亮さん。

子供の頃から役者としの活躍が注目されて来た一方でそのプライベートは謎めいています。

そんな池松壮亮さんの芸能界デビュー前のエピソード学歴をまとめてみました。

「池松壮亮のデビュー秘話や学歴をまとめました!【でっかいと噂の動画アリ】」の続きを読む »

イケメン, 日本のこれからの20年を切り開く役者, 池松壮亮, 私生活・プライベート, 芸能

katsuji3最近ドラマやCMへの出演が増えている勝地涼さん。

最近では、日本のこれからの20年を切り拓く役者として

も注目されています。

そして、さすがに注目されている俳優、これまで勝地涼

さんと噂なったお相手は大物女優がばかりです。

そんな勝地涼さんの芸能界デビューの切っ掛け熱愛の遍歴をまとめてみました。

 

「勝地涼は熱愛中の戸田恵梨香と結婚秒読み確定か!?熱愛遍歴は?【歴代の彼女の画像アリ】」の続きを読む »

イケメン, 日本のこれからの20年を切り開く役者, 熱愛・結婚, 芸能

hanzawa2014年度『新入社員の理想の上司』第1位に選ばれた

堺雅人さん。

これは2013年に高視聴率を獲得したTBSドラマ

『半沢直樹』の影響が大きいですね。

もし『半沢直樹セカンドシーズン(続編)』が制作されれば大ヒットは確実とされ

ていることより、既にTBSは堺雅人さんに熱烈なアプローチをしているようです。

しかし、TBSのオファーをなかなか受けない堺雅人さん

どうして、堺雅人さんは『続・半沢直樹』のオファーを受けないのか?

その理由をまとめてみました。

 

「理想の上司に選ばれた堺雅人 が『半沢直樹』セカンドシーズン(続編)をやらない理由とは?」の続きを読む »

イケメン, ドラマ, 収入, 芸能

tamayama_R2014年度後期連続テレビ小説「マッサン」の主役とし

て日本国民の朝の顔となった玉山鉄二さん。

これまでもさぞかし順調な役者生活を歩んできたのだろ

うと思いきや、実は以前はオーディションに落ち続けた

苦労人のようです。

そこでマッサンこと玉山鉄二さんとはどのような人なのか、

どのようにして活躍するようになったのかを調べてみました。

 

「朝の連ドラ『マッサン』こと玉山鉄二がオーディションに落ち続けた苦労の日々【高校時代の画像アリ】」の続きを読む »

イケメン, 芸能