収入の記事一覧

Fotor01012171929週刊文春恒例・有名人のCM契約料ランキングが

スクープされました。

週刊文春が大手広告代理店の「CM契約料データ」

スッパ抜いたとのこと。

有名人はテレビCMで1本あたりいくら稼ぐのか?気になりますよね(笑)

CMギャラで泣いた人、笑った人、芸能人の悲喜こもごももまとめてみました。

 

「絶対王者・芸能界トップのSMAPと嵐は1億2千万円!CMギャラ・ランキング【2014年秋期版】」の続きを読む »

収入, 芸能

hanzawa2014年度『新入社員の理想の上司』第1位に選ばれた

堺雅人さん。

これは2013年に高視聴率を獲得したTBSドラマ

『半沢直樹』の影響が大きいですね。

もし『半沢直樹セカンドシーズン(続編)』が制作されれば大ヒットは確実とされ

ていることより、既にTBSは堺雅人さんに熱烈なアプローチをしているようです。

しかし、TBSのオファーをなかなか受けない堺雅人さん

どうして、堺雅人さんは『続・半沢直樹』のオファーを受けないのか?

その理由をまとめてみました。

 

「理想の上司に選ばれた堺雅人 が『半沢直樹』セカンドシーズン(続編)をやらない理由とは?」の続きを読む »

イケメン, ドラマ, 収入, 芸能

nakayama_R 辻仁成さんとの離婚騒動ですっかりワイドショーの

常連となってしまッた中山美穂さん。

今度は、中山さんが出演したCMをめぐる裁判

自身のCMギャラが暴露されてしまったことが

週刊新潮の報道で明らかになりました。

中山美穂さんが巻き込まれた裁判とは?

そして中山美穂さんのCMの出演料は高いの?安いの?

 

「裁判で暴露された!中山美穂・法廷で明らかにされたのCMギャラの金額は!?」の続きを読む »

収入, 芸能, 離婚・破局

ichi2014年9月の大相撲秋場所。

横綱・白鵬が千代の富士持つの歴代第2位の記録に並ぶ

31回目の優勝を飾り幕を閉じました。

しかし、この場所の主役は新入幕にして13勝の逸ノ城。

角界のモンスター・逸ノ城の素顔をまとめてみました。

逸ノ城のアマチュア時代に実業団横綱を決めた一戦の動画も紹介します。

 

「角界のモンスター・逸ノ城の素顔【アマチュア時代の動画・画像アリ】」の続きを読む »

スポーツ, 収入

yjimageゆるキャラ界不動の王者「ふなっしー」

大ブレーク以来、テレビで観ない日はないですね。

果たしてふなっしーはどれだけ稼いでいるのか?

そこで誰もがが気になる『ふなっしーの年収・ギャラ』について調べてみました。

「ゆるキャラ界の絶対王者「ふなっしー」年収・ギャラはいくらなの?」の続きを読む »

お笑い芸人, 収入, 芸能