日本のこれからの20年を切り開く役者の記事一覧

uenotop2014年ニューヨーク女装バレエ団「グランディーバ」

日本公演の主演で注目を集めている上遠野太洸さん。

上遠野さんは日本のこれからの20年を切り開く俳優として活動の場を広げております。

そんな上遠野さんの芸能界デビューのキッカケや出身高校大学を調べてみました。

「上遠野太洸のバレエ団「グランディーバ」がすごい?!出身高校・大学は?」の続きを読む »

イケメン, 日本のこれからの20年を切り開く役者, 芸能

top若手男性俳優集団D-BOYSのメンバーとして活躍している、瀬戸康史さん。

2011年のNHK大河ドラマ「江~姫たちの戦国~」に森蘭丸役で出演して以来、実力派俳優としてキャリアアップしてますね。

今回はそんな瀬戸康史さんの恋愛事情や芸能人として活躍する妹さん、そして霊感の噂について調べてみました。

「瀬戸康史の彼女は桐谷美玲!?芸能界で活躍する妹とは?そして霊感があるって本当?」の続きを読む »

イケメン, 日本のこれからの20年を切り開く役者, 芸能

07e83935d458dc47ea6294041c137125目つきの悪さが印象的で、逆に人々の記憶に残る

柳俊太郎さん。

日本のこれからの20年を切り開く役者の一人

として囁かれています。

柳俊太郎さんの俳優デビューのきっかけ恋愛事情など調べてみました。

 

「柳俊太郎・目つきが悪いけど、どんな人?」の続きを読む »

イケメン, 日本のこれからの20年を切り開く役者, 私生活・プライベート, 芸能

imagesCAQLDHA8_R日本のこれからの20年を切り開く役者

の一人とされている淵上泰史さん。

Google『ネクサス7』のダンスCM

『ヘルタースケルター』など数多くの

映画出演で注目を集めていますが、俳優になったのは2011年・27歳

の時と遅咲きなんです。

今回は渕上泰史さんに迫ってみたいと思います!

「淵上泰史は若槻千夏・安達祐実の元カレ!?Googleのヒップダンスの先生でブレーク」の続きを読む »

イケメン, 日本のこれからの20年を切り開く役者, 芸能

prof3_Rインタビューで、『好きな女性のタイプは、意外とピュアな子が好き!』と答える池松壮亮さん。

そんな池松さんですが、外見的には『スカーレット・ヨハンソン』がタイプのようです。

そんな池松さんの恋愛事情をまとめてみました。

「池松壮亮の恋愛事情・熱愛中の彼女は誰なのか?」の続きを読む »

イケメン, 日本のこれからの20年を切り開く役者, 芸能, 芸能人の恋愛遍歴・熱愛・結婚